さて第三弾~!
て言うか、今思えば最初の二つは期間限定すぎた(苦笑)。


で、今回は、あなたの「困ったときの○○頼み」なんですか?です。


「難解な一戦。もう全然予想がつかない!あ~、投票締め切りまで時間もない!」

なんて時に「困った時は○○」と決めてることが、競馬をある程度やってらっしゃる方だとあるんじゃないでしょうか?


例えば

「困ったときの武豊頼み」

「困ったときのラッキー7」(7がらみの馬券を買う)

「困ったときのニッカンスポーツの本紙予想」

「困ったときはとにかく逃げ馬」

等々。


らんふらんこの場合は

「困ったときの幸頼み」

「困ったときの須田鷹雄予想頼み」

「困ったときの中日スポーツ武田記者予想」(東海地方の人間しかわからん)

といったところです。

参考になるものでも、ならないものでも、何でもOK!

っていうか、あなた限定ものですから、参考にもなりませんから~!


というわけで、ジャンジャンコメント受付ま~す!


最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!