祝!

ファイターズ今期初勝利~!!


今年から「阪神・日ハム同盟」を勝手に締結し、応援することを決めたらんふらんこ。初勝利はお祝い記事を書こうと思っておりました。


ところが・・・連敗(泣)。


「このまま連敗が続いて、セ・リーグ開幕を迎えたら、阪神の応援も気が気でなくなっちゃう~。」と思っておりましたが、今日はやってくれました!



まずは、めでたい
ホームランが3本!
まずは1本目は高橋信二!涌井にプロの洗礼を浴びせる満塁弾!

お次は木元!駄目押しのツーラン!

トドメの一発は小笠原!打った瞬間「行った~!」のソロアーチ!

ちょっと、7~8回の正田マイケルの乱調には冷や冷やしたけど、それもご愛嬌。その後、井場押本がキッチリ抑えてくれました。

明日は、らんふらんこが見に行ったオープン戦(対中日戦 3月12日 豊田)で好投した江尻。
明日もやってくれますよ~!



とにかくこの調子で、今年こそパ・リーグ制覇だ~!




アメブロ工事中はこちらのランキングが大幅に下がることが予想されます。普段はクリックせずに通りすぎている方もクリックお願いします!

人気blogランキング