阪神7-4中日(3月26日 大阪D)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。)


今日は久々の大量点勝利!

ま、中日のルーキー中田が1人でがんばってくれたこともありますが(笑)。

それでも、今日はついにでました。スペンサーの1発!
そして、ダメ押しの鳥谷ツーラン!
初回は打線がつながって藤本今岡にタイムリーも出たし、これで安心して開幕を迎えられます。


投手陣については、井川が5回を投げて4失点してしまましたが、これは仕方ありません。なぜなら「昨日サッカー深夜まで見てましたから!」、すべての責任はイランにあります!(このブログを読んでるイラン人の方、すいません。)
中継ぎ陣は、江草ハシケン(橋本)・球児(藤本)・ウィリアムス・そして守護神・久保田と完璧リレー。


明日も勝って開幕迎えるぞ~!


さぁ、開幕まであと1週間を切りました。気合を入れてコチラのクリックもお願いします!

人気blogランキング