横浜2-4阪神(3月24日 横浜)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。)


・・・・・。

はぁ・・・・。
普天王関風。さっそくパクってみた。)



今日も負けましたって言っても・・・




打撃陣フルメンバーですよ!?フル代表ですよ!?あと開幕まで8日ですよ~!!
(サッカー・イラン戦は明日です。)

それが2点とは。まぁ、今日の横浜は先発が虎キラー・三浦。でも、いつまでも「虎キラー」言わせてたらいかんよ~。それでも3回は見所ありましたけどね。赤星藤本シーツと3連打で2点。こういう打線のつながりをビッグイニングにつなげることが2003打線復活につながるのにな~。

対する投手陣。先の記事に書いた、期待のブラウン能見が4回2失点。5回で2失点ならギリギリ合格ですけど・・・。ちょっと判断が難しいところ。

とにかく、なんだか開幕が不安だ~。残りOP戦2試合はいいとこ見せてくれますように!




「あせるな。あせるな。まだオープン戦やで。」と冷静になれるようにクリックお願いします!

人気blogランキング