また、やっちゃったよ、昨日は夜10時頃にチェックしたのよ一応。でも早すぎたみたい(泣)。
で、これが更新記事です。→これ

眞鍋様ってお姉さんだったのね。


あ~、あんなお姉さん欲しい~!


・・・って眞鍋さまの方が4つ下ですけど。


でも、今回の記事に関しては妹の気持ちの方がわかるわ~。


だって、らんふらんこは二人兄弟の弟だもん!


しかも、B型の末っ子(弟)だからわがまま言いたい放題!


たとえば、甘いものが苦手ならんふらんこは、みんなが「おはぎ」を食べてるときにひとり「ラーメン」を食べてたり。

親戚の家にあそびに行った時。らんふらんこ家は父方も母方もみな朝は「パン食」なのに、らんふらんこだけのために「ご飯が炊かれて」いたり。

とにかく、わがままボーイなわけですよ(←現在進行形ね。)



そんな、わがまま「らんふらんこのブログ」これからもヨロシク!





私も弟or妹というあなた!クリックお願いします!

人気blogランキング ←一人っ子のあなたもクリックお願いします!

兄or姉のあなたもクリックお願いします!