先週の結果をふまえての「らんふらんこの予想」回収値です

本命予想          単勝回収値116円 複勝回収値122円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値700円 複勝回収値63円


まずは、本命予想は単勝・複勝ともに100円越え!


そして本田様お見事!の馬予想は単勝回収値が700円ととんでもない数値に!
って1回しか当たってませんけど(苦笑)。

まぁ馬については3ヶ月に1回くらい当たれば、良いかなと思っております。そりゃ、毎回当たるにこしたことはないですけどね~。



そういえば、昨日の結果記事に「今週のGⅠも期待します」なんてコメントも多数ありましたが、そんな方々に言っておきたい・・・




もう運が尽きてますから~!!残念っ!


それでも、がんばりますけどね。今週は4つも重賞あるんですね。予習からがんばらないと・・・。ただGⅠは「あの馬」が出走してくるようだと、本命もおのずと決定かな~。らんふらんこの好きな「あの騎手」が乗る、チークピーシズの・・・。

週末をお楽しみに~!



~お礼~
ついに人気blogランキング が3/22AM1時現在20位と自己最高位まで行くことができました。ここから先は、なかなか上にはいけそうもありませんが、ここまで来れたこと皆様のおかげと感謝しております。
今後も「素人なりの予想」がんばってまいりますので、引き続き応援&クリックお願いします!

人気blogランキング