今日のらんふらんこは

すごいことになってます!
これから「太字」タグと「FONT」タグ連発ですからね~(笑)。
ほとんど「自慢話」になってしまうかもしれませんが、めったにないことですので、どうぞお付き合い願います~。


(「付き合いきれないよ~」というあなたは別のブログもありますよ。
人気blogランキング



まず軽く昨日(フラワーC)の反省ですが・・・。
名前がダメでしたね。「サオヒメ」って、ちょっと想像させるとこあるし・・・(笑)。
さすがに典でも、そう毎回期待には応えてもらえませんね。




で、今日です。

まずはスプリングS





蛯名お見事~!




父ヘイロー系大好き~!(今日はそういうことにしておきます~)




本命予想最高の単勝1,020円的中です!

2着にはウインクルセイド。こちらははキング「ヘイロー系」!なんて冗談はさておき。昨日は全然馬券の対象に考えていなかったこの馬ですが、四位の過去10年「中山1800m芝」で「単勝7.6倍以上」の成績は
(勝率-連対率-複勝率 / 単勝回収値-複勝回収値)
 0%-15%-30% /    0円-136円
と、連下候補には格好の馬でした。



というわけでコチラ

05-0320 (3).JPG

05-0320 (2).JPG

単勝1020円・馬連12170円GET~!
(賭け金は想像におまかせします。結構根性なしです。笑。)

いや~、かなり叫びましました~!







で、叫びつかれて迎えた10分後。


阪神大賞典がもっとすごい!



ついに来ました馬!




本田お見事~!




藤田もよく2着にきてくれた~!



馬&本命馬&最後まで本命候補に挙がっていたリンカーンも含めて


コチラです!

05-0320 (1).JPG

05-0320.JPG

単勝4200円・三連単57710円GET~!
(賭け金は想像におまかせします。個人的には単勝はがんばって厚く買いました!)

もう、今年1番の大絶叫~!

たぶん、今年の運は使い果たしたかも~(笑)。
叫びすぎて声が枯れております。


ここまで、長々と書いて、ますます興奮してきちゃいました。今夜は眠れるかしら・・・。

興奮冷めやみませんが「この勢いを来週のGⅠにぶつけるぞ~!」と気合を入れて来週の予想に備えます。




お祝いの言葉・お褒めの言葉もありがたいですが、コチラをクリックしていただけるのが一番嬉しいです!

人気blogランキング