広島3-2阪神(3月20日 倉敷)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。)

今日は負けてたのですね~。相変わらず、試合は見れてないけど。

今日もテーブルスコアより、です。

今日の先発は福原。かなり調子を上げてきたみたいですね。5回無失点でした。良くなかったのはダーウィン。3回2失点。しかも暴投が「2」ついてます。二軍戦で好投したって話は聞いてましたが、一軍では通用しないんですかね~。中村泰は1回を無失点に切り抜けて、開幕1軍に首の皮一枚つながったって所ですかね~。

打撃陣は今日は奮いませんでしたね。唯一の強調材料は5打数4安打で2つの得点にからんだ赤星。今年も赤星が塁に出ることが、得点への近道ですからね。しかも「首位打者宣言」もでてますから、かなり期待していいと思いますよ~。
う~ん後は、マルチヒット打った選手もいたみたいだけど・・・今日はここまでっ!明日は打線をつなげて、良い試合期待します。



もう開幕まで2週間無いですよ~。「早くも戦闘態勢整ってます!」というあなた、クリックお願いします!

人気blogランキング