阪神4-3広島(3月19日 高松)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。)

今日は勝ったぞ~!

でも、今日は久しぶりの中継を楽しみに、家に帰って録画したビデオを見ようとしたら

録画タイマー動いてない!

どうも、時間間違えてセットしてたみたい・・・(泣)。
ショック~。

で、今日も公式ホームページのテーブルスコアで振り返るんですけど・・・。

いい試合してるな~!

3点差を逆転!今日のヒーローは浅井ですね。4打数2安打2打点本塁打1。若手の開幕1軍争い最有力と思われた桜井に肩を並べたのではないでしょうか。

投手陣は井川が打たれてますね~。初回に2点、二回に1点。しかも毎回のランナーで5回を投げて被安打10。ま、オープン戦ですから・・・と言いながらも、公式戦では今回みたいなことがありませんように。
2番手の杉山が、オープン戦初戦の汚名を返上しましたね。去年は一時ローテーション入りした実力があります。他の若手投手が猛アピールしているだけに、この後の巻き返しに期待です。
最後は久保田が抑えて勝利。もう、抑えは安心って感じです。



今日は最後に一つ残念なニュース。アニキ金本が「左ふくらはぎ痛」でしばらく試合出場見合わせ。大事な4番、それになんといっても「連続フルイニング出場」がかかってます。開幕までにしっかり治して復帰できることを祈るばかりです~。


アニキの復帰を願うクリックお願いします!

人気blogランキング