さっそくサブのブログが生かせた!ってわけのわからない始まりは良いとして。


昨日、競馬道GT3が届いた。あのキルクル大会・ドンガバチョ部門1位でGETした賞品!

かなり興奮!

で、まずは147ページからなる説明書をざっと読んでみたが、「これはかなり使えそう!」

○出馬表を定期ダウンロードすることで競馬新聞いらず!
○馬別実績・騎手実績・厩舎実績・種牡馬実績等々。いろいろな角度から、いろいろなカテゴリー別に、独自の重要度を設定して自分の予想理論を作ることが可能!
・・・等々。

でも・・・






使いこなすのに結構時間がかかるね(苦笑)。







とりあえず







常温保存でOK(笑)!






のようなので、夏競馬の在宅投票メイン期間まで寝かして起きます(笑)。



※ホントにすごいソフトですが、あまりにも記事がまじめでは無いようなので
コチラ→競馬道GT3ホームページ
で、すごさをご覧下さい。独自予想理論をたてずとも、あらかじめ設定された理論で高配当も夢では無いようです。

※1万円以上もする賞品をいただいた、十時様ならびにキルトクール株式会社様ならびに株式会社インターチャネル様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。