今日は直線叫んだぞ~!しかも中京・中山・阪神と3連続!

中京は後回しで、まずは中山。

クリスタルCで来ました!コパノフウジン!
たまには、らんふらんこ予想もいい穴あけるんですよ~!
惜しいのは、らんふらんこがディープサマー買ってなかったこと(泣)。単純に「岡部引退」でタイキシャトル産駒買わなきゃいけませんでした~。

そしてフィリーズレビューラインクラフト!
ま~、これは堅かったからね~。
でも、これもまたしても馬券が・・・(泣)。アイノグレース・フローラルパレス、2頭そろって出遅れるなよ~!それにしても、幸四郎が調子いいな~。

で、最後に時間を巻き戻して中京。
予想公開はしてませんが、瀬戸特別三連複・22500円GET~!
オースミルーラーやってくれました!父デインヒルが過去10年の中京1700mダートで(2,4,2,7)の複勝率53%・・・を理由に買ったんですけど、これはこの馬自身が(2,3,2,7)の成績だけでほとんどを占めてたんですね。ま、この馬自身が中京巧者だったということですね~。
(CLUB A-PATの万馬券証明書。そのうちUPします~。)

自慢じゃないですが、だいたい月1回ペースくらいで、万馬券は取れていたのですが、今年に入ってパッタリ取れなくて・・・。シーズン開始10試合目でようやくヒットがでた選手の気分です!


さて、来週は日曜・中京競馬場へ出陣です!名鉄杯であのファンファーレが聞ける~・・・って地元の人しかわからんよな、あれ。



「コパノフウジン当てたらんふらんこは偉い」のクリック!お願いします!

人気blogランキング