阪神2-1ヤクルト(3月12日 甲子園)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。)

今日は先の記事のように日ハム応援に出かけておりましたので、阪神の試合はまたしてもビデオ録画です。

で、今日も勝ちましたね~!

今日はなんと言っても、エース・井川とアニキ・金本の初オープン戦!アニキは可も無く不可も無く、ヒットが出れば尚よしといったところ。すばらしかったのは井川!契約問題で、練習不足なんて話はどこへやら、3回をパーフェクトピッチング!それでこそエース!それでこそ来年メジャーで活躍!?の投手、といったところでした。

今日の話題はもうひとつ。またも出ました桜井広大の一発!弾丸アーチ!
しつこいようですが、「守備はダメかもしれませんが、打撃は良い~んです!DHで起用してください!ぜひ!」(一応、川平慈英風)。


さぁ、明日はいよいよ巨人との一戦。そして新HMのお披露目だ~!


明日も勝つぞタイガース!のクリックお願い!

人気blogランキング