阪神0-0中日(3月12日 豊田)


いや~、行ってきました日ハム援軍応援!はりきって、ネット購入した「SHINJO」レプリカユニホーム(ホーム版)を着て!
速報にも書きましたが寒かった~!

気温9度!

寒くて、体が動かなかったのか?早く帰りたかったのか?0行進で、そのまま試合は終わってしまいました。


初の日ハム援軍応援の感想は・・・




楽しい!!




楽しい その1
阪神ファンなつかしの「坪井」
あのファンファーレ&「阪神!」の掛け声!懐かしさと新鮮さがまじってよかったです。

楽しい その2
やっぱり新庄は輝いている!
やっぱ、どこ行ってもかっこいいね~。今日は練習に姿を見せなった新庄。今日一番のお目当てと言ってもいい新庄が欠場!?とも思い、少しヘコんでましたが、スターティングオーダー発表時の

「一番、センター・・・SHINJO!」

のウグイス嬢声に、らんふらんこだけでなく、レフトスタンド、さらにはライトスタンドから大きな歓声があがりました!
始球式をキッチリ打ってくれなかったのが、残念(笑)。

楽しい その3
チャンステーマ「北の国から」最高!
これは、かなり練習していきましたからね~!でも、なかなかチャンスにすらならない0行進。

っが!しかし!

9回表にようやく満塁のチャンス!精一杯歌いましたよ
「ゆけ!ゆけ!幸雄! 打て!打て!幸雄! ゆけゆけ!それゆけ!かっとばせ~!幸雄!」

結果は打ってもらえませんでしたけど(苦笑)。


今日は小笠原の出番が無く、これまた練習した小笠原のファンファーレが歌えなかったり、得点もなかったので「お~い!お~い!北海道!」も歌えなかったのですが、6月の交流戦(ナゴヤドーム)にもう一度援軍応援に行って、「楽しいその4」「楽しいその5」、さらにまだまだ知らない「その6」「その7」・・・を味わいたいと思います。

そういえば、「援軍」はらんふらんこだけかと思ったら、阪神ユニホーム(復刻版)を来た場違い君が1人!声をかけて二人で「一発ぶち抜け 嵐を呼んで 今だ坪井!そこだ坪井!ここだ坪井!坪井~!」と場違いな応援してしまいました(笑)。


今日は日ハムファンの皆様もクリックお願い!

人気blogランキング





おまけ
①三塁内野での観戦でした。応援団の皆様はレフトに陣取ってたのね。
少数精鋭でがんばってました!
05-0312 (3).JPG

②見づらいですがスタメンオーダー。やっぱ一番SHINJOが輝いてます。
次は小笠原も見たいな~。
05-0312 (4).JPG

③ベンチ前でキャッチボールしてアップしてたSHINJO。輝いてます!
05-0312(99).JPG