先週の結果をふまえての「らんふらんこの予想」回収値です

本命予想          単勝回収値70円 複勝回収値94円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値0円 複勝回収値0円

あっさりと複勝回収値までもが100円切りしてしまいました。
う~ん・・・とにかく今週がんばって100円越えに再度挑戦です。




~おしらせ~

①お詫び
昨日の記事でフローラルパレスのことについて書きました。記事を読むと「鞍上が幸なのか?」と思わせる内容になっておりました。(昨日の時点では私もそう思いこんでました。)
本日の「Gallop」やその他スポーツ紙を見ると、どうもフローラルパレスの鞍上は未定。幸Jはアイノブリーズ(ダート2戦2勝でこちらも未知の魅力有り)に騎乗予定の様子。(あくまで予定。実際は週末までわかりません。出走回避、除外等も考えられますので。)
念のため報告です。


②今週の阪神スプリングジャンプ(障害重賞)について

今週土曜、阪神スプリングジャンプが行われますが、障害重賞については本命予想公開の予定はありません。気まぐれに行うかもしれませんが、「らんふらんこの予想」回収値には含まないものとします。
理由はデータが乏しく、データ予想としては不十分になりそうな気がするからです。

基本的には、障害は大好きで。他のレースより厚く買ってしまう程なのですが・・・。
ちなみに好きな障害騎手は、日本人ではありませんが、ランド(障害の方)の主戦でおなじみエディ・ラム騎手。ウマいのはもちろんのこと、顔が小日向文世に似ているから(笑)。



エディ・ラムファンのあなたも、小日向文世ファンのあなたも、二人とも知らないというあなたもクリックお願いします!

人気blogランキング