阪神3-11オリックス(安芸)

う~、いきなり負けてしまいましたね~。
今日は仕事だったので、スカイAをビデオ録画していたのですが、先に結果を知ってしまって、見る気をなくしてしまいました~。

杉山が自責点6、ダーウィンが5。どちらも期待してただけに残念です。
とくに杉山。6人目の先発枠を争奪戦。能見が頭一つリードの状況で、先輩の意地を見せてくれるかと期待していたのですが・・・。この後、明日先発の太陽、その他に三東(肩痛で出遅れ、投げ込み再開中)・江草・先程の能見(と、もう1人筒井もいたが自滅!残念!)がOP戦中に試されるかと思われますが、おそらくチャンスは一度かあって二度、そこで結果を出さないことには、この争奪戦は勝ち取れないと思う。
 結果「先発候補が7人も8人も!」となるようなナイスピッチングを期待してまっせ~!