まずはじめに、競馬ネタになりますが、系統データは復活しそうです。(バージョンアップしたからか、簡単に登録できた。)で、最終確認作業中の間に阪神ネタ。

今日は安芸はあいにくの雨。それでも午前中は小雨の中、紅白戦が行われました。

今日は3つ驚きの出来事が!

①桜井の特大ホームラン!(ピッチャー井川!)
「虎の秘密兵器」と呼ばれ早数年。「秘密」のまま終わらないように祈ります!レギュラー出場できれば、本塁打20本は打てる・・・はず!?

②その特大ホームランが当たったネットが「ディアーネット」!
まだ名前残ってたんや「ディアー」。これは、最近の阪神ファンじゃわからんだろうな~。グリーンウェルと並んで1990年代の「期待はずれもたいがいにせぃ!助っ人」。なつかし~。

③スカイAの中継ゲストが、なぜかアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ!
「ナンデ、ヤキュウノ、シカモレンシュウノゲストヤネン!」
どうも、デイリースポーツの特集で金本と対談があるらしい。でも、わざわざブラジルから高知まで来てくれたの?練習せんでええの?
(ちなみに、ノゲイラ弟が2003年の大晦日に桜庭和志と対戦した際、桜庭のセコンドには下柳がいた!)

以上。今日の驚きの出来事!でした。



人気blogランキング