最近、らんふらんこの静かなブーム

人気ブログに乗っかれ!

今回、古田敦也様です。
で「人気ブログ」ってのがこれ→いや~、こちらもオモロブログですわ~。

と、いうわけでトラバさせていただきました。


ただ、一つつっこませていただくと
「オイラ、悲しいとです。」(眞鍋かをり風に)
って書いてあるじゃな~い




でもそれは、眞鍋かをり様ではなく

ヒロシのパクリですから~!!残念っ!



ヒロシも芸名は生島ヒロシからパクッてる。これホント!斬り!





もし、この記事を「古田敦也様」お読みいただいてるようならクリックお願いします!



「結局あんたも落ち目の波多陽区パクッてますから~!」という、あなたもクリックお願いします。



最後に、私らんふらんこ、古田さんのファンです!


・・・奥様の。
(プロ野球ニュースの頃から。これもホント。)