さて、先週の結果を踏まえての、らんふらんこ予想回収値は

本命予想          単勝回収値114円 複勝回収値154円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値0円 複勝回収値0円

♪パーンパカパーンパカパーン(GⅠファンファーレ関東版のつもり)


本命予想、単勝・複勝ともに回収値100円超え!
らんふらんこの予想についてこれば、必ず儲かる状態!?まだ、たった二週ですけどね~。

でも、この状態が続くようがんばりたいと思います。

ただ、馬(推奨穴馬)予想はまだ日の目を見ないですね~(苦笑)。
まぁ、10回やって1回当たるかどうか・・・?それぐらいで、回収が一気に上がるような馬狙っていきたいですね。
こちらに関しては、長い目で見てやってください(笑)。




我ながらですが「今週のらんふらんこのファインプレー」

実はらんふらんこ、去年まで「横山典弘絶対買わない党」(党首兼唯一の党員)でした!
それは何故かととわれたならば
①96年の天皇賞・春。ナリタブライアンの復活ストーリーを台無しにした。(マヤノトップガンが勝つならまだしも。)
②98年の皐月賞。徳吉孝士が一生懸命乗ってきたセイウンスカイの鞍上を奪い取ったかと思うと、そのまま勝ってしまった。(きっと徳吉でも勝ててたはず?なのに。徳吉最初で最後の?GⅠ勝利のチャンスだったのに・・・。)
「憎さ満載」の視点で書いてますので、ファンの方ごめんなさい。

と、2度の事件をきっかけに「は絶対買わない」と心に誓ったのでした。
ただ、昨年よりデータ予想をはじめると、どうしてもおいしい時がでてきてしまうのです。そして、なんやかんや言うても「乗れるジョッキー」やなと見直して和解することにしたのです。

そして
そのクイーンCやってくれました!

また、フェブラリーSでもある意味やってくれました!

買うと来て、切れば来ない。
相性も良くなってきたのかな~。と、思う今日この頃です。

以上。「今週のらんふらんこのファインプレー」でした。




~お礼~
先週より登録しました、当ブログの「人気blogランキング」も、おかげさまで50位前後で安定してまいりました。(一時は40位台に突入したことも!)
皆様のおかげと思っております。
が、もう少し上のほうに行ってみたいっす!
引き続きご協力お願いします!

人気blogランキング