やっぱすごいな~。眞鍋かをり様のブログ

これよ!読んでみりん(三河弁)。


だって、17日の(推定)21時頃更新されて、18日0時現在「71」のトラバ!内容もおもしろい!

その点、らんふらんこのブログは全然トラバがつかない。
始めて1週間で



「のべ3回。計2名。」

寂しい~。



それでも、二度のトラバをいただいた方がいらっしゃいます!ありがと~!
※リンク貼っとくでよ~、見たってチョ!(by名古屋弁)↓
「♪燃える~闘魂~この一振りに~ 唸れ~今岡~・・・続きはこちら」





で、らんふらんこも眞鍋様のブログにトラバしてみました。
それはなぜかと問われたならば・・・



某ラジオ番組で眞鍋様が
「トラバ貰ったうち、7割は読んでます!」



なんて言ってたもんだから、らんふらんこも読んでもらえるかな・・・?と期待しつつ、ついつい・・・。


これを読んでる「眞鍋かをり様」。クリックお願いします。

人気blogランキング

「でも、あんた読まれない3割の方に入ってますから~!残念っ!」とお思いの方もクリックお願いします。


いやいや、とにかく多くの皆様に読んでもらえるといいな~。と思う今日この頃です。