すいませ~ん!
昨日は更新できませんでした~。「亀ちゃん&みっちゃんのキャンプ情報2005」(by GAORA)の終わりの方まで見て、最後のヒルマン監督のインタービューを聞きながら眠ってしまいました。目が覚めたらすっかり英会話が上手に・・・って

睡眠学習かいっ!

ま、いつかこんな日が来るとは思ってました。気の向くまま、やりたいようにやるマイペースなB型ですから!こんならんふらんこのブログ今後もよろしく!

さて、今日は休日のらんふらんこ。午後はまったりとスカイAの「猛虎キャンプリポート2005」を見ようと思ったら、

中継やってな~い!

今日は1次キャンプ打ち上げの日でした~。


なので、昨日の練習試合対横浜戦を振り返ることにします。
 能見が好投しましたね~!3回を無失点。先発ローテ争いに頭一つリードした感じですね。
 もう一つ鳥谷が好調ですね~!4安打3打点の本塁打1本。
 去年は藤本とのライバル争いに勝利?して開幕・ショートのポジションを獲得したものの、結果が出ずに数日で控えに。その後、藤本のオリンピック遠征期間には、レギュラー出場しましたが、成績は奮いませんでした。
 そのせいか、今期は監督から「ショート・鳥谷」のポジション確約はもらっても、ファンやマスコミからは「ほんまに鳥谷でええんかいっ!?」的な声が多く聞こえてきます。
 らんふらんこ的には、逆にそんな声に対して「俺でイケるやろっ!」と、文句を言わせない活躍を期待したいですね!そんなこともあって、この勢いがオープン戦・レギュラーシーズンと続いていくことに期待します!


↓競馬好きなあなたも、阪神好きなあなたも、クリックお願いします!
人気blogランキング