今日の阪神はお休みでした。

っていうか、昨日深夜更新記事では「横浜との練習試合」なんて書いたんですけど、明日(15日)が練習試合だったようです。勘違いしてました。すいません。


さて、沖縄キャンプも明後日まで。木曜の移動をはさんで安芸キャンプに移るわけですが、それにともなって毎日楽しみにしていた・・・

「亀ちゃん&みっちゃんのキャンプ情報2005」(by GAORA)

が週単位の放送になってしまうのが、残念~。

スカイAの「猛虎キャンプリポート2005」は安芸キャンプでも毎日放送されるのですが、2時間と放送時間が長く、ダラダラした感じがして、イマイチ見る気になれないのは、私だけ・・・?
賛成の人も「阪神ファンなら両方見るべし!」というあなたも、よろしければ、クリックお願いします!

人気blogランキング

「スカパーもケーブルテレビも無い私にはさっぱりわけがわからん」というあなたもクリックお願いします!


ま、何にせよキャンプも終盤。いよいよオープン戦、そして開幕、と本格的に盛り上がってくるで~!