久しぶりに映画を | 基本読み専です♪

基本読み専です♪

たまにリアルでは言えない愚痴を書きます

長らく忙しない日々が続いていたので足が遠のいていたのですが、久しぶりに映画を観に行ってきました音譜

 

シリーズをずっと観ているので気になり、ワイルドスピードの新作音譜

 

とても面白かったのですが、どちらかと言うとレースよりもアクション重視になっていましたねあせる

 

私はアクション映画も好きなので大満足でしたが、派手なレースが観たいビックリマークという方は少し物足りないかもはてなマーク

 

とは言えメインの二人の掛け合いも面白いですし、なんだか続編もありそうな感じなのでもしあれば次回作も観に行ってしまいそうですニコニコ

 

この夏は面白そうな映画が多いので、暇な時に映画館に足を運んでみようかなと思います。

 

やはり大きなスクリーンで観ると迫力が段違いですしね照れ