何でもさ、

経験したからこそ

わかることもあるよね。

 

https://youtube.com/watch?v=cHqSU41WPYU&si=CE9PLoUYDzaC_RHf

 

 

ここ最近の大阪は

海外からの観光客が多い。

露出度高めな人も多い。

 

私は

海外観光客のスタイルの良さに

目を奪われている。

 

短めのフリフリワンピース。

後ろから見た感じの

下着は

Tバックな感じがする。

ワンピースから透けてる。

 

Tバックってお尻を覆ってない。

それなのに・・・・

どうしてそんなに

お尻が

 

プリン、ブリンなんですか!

 

程よい大きさと厚み。

上半身は細目。

 

 

また別の日に見かけた女性。

 

黒のパンツスタイル。

 

この方もお尻が

 

プリン、ブリン!

 

「どうやったら、あのお尻になるわけ?」

 旦那に聞く。

 

「は?そういうパンツ履いてるんじゃない?

 あとは鍛える!」

 

※そういうパンツ・・・パットが入っている

 

「鍛えるって言ってもさ、育つもんがないと

 育たなくない?」

 

もし、私があのお尻になろうと

努力したとしよう、

 

結果、全体的にムッチリになるだろう。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

お久しぶりに映画を観てきた。

 

夏休みも終わった平日の映画館。

静かなもんだ。

 

大阪のおばちゃんの会話が響く。

 

時間の有効利用で

朝の8時半から映画館で映画を観る。

 

まだ観てない人もいるかと思うので

タイトルは伏せて。

 

この監督の作品は久しく観てなかった。

感想を一言でいうなら

「こんなに面白くなかったっけ?えー?

だ。

 

序盤から私の中での不快要素が満載で

途中離席しようかと思ったくらいだ。

 

中盤くらいから展開があるのか?

我慢して観るか?

 

我慢、我慢。

オイオイ、展開は?

 

帰ろうかなぁ。

 

いや、どんでん返しがあるのか?

我慢、我慢。

 

 

 

うん、なかった真顔

残念。

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。