何だか落ち着かない一週間だった。
 
マンションのエントランスに
一枚の貼り紙。
 
マンションのTVの電波受信器を
交換するからうんぬんで停波します。
 
ということは日中はTVが見られないのか?
それに伴って、うちの場合はネットもダメか?
 
しょうがない漫画でも読み直すかぁ
 
当日。
仕事から帰宅したら・・・
 
何もやってなくない?えー?
 
貼り紙のマンション名が
うちのマンション名じゃなかったのは
気になってた。
全物件に貼ったのか?
 
 
そしてまた、エントランスに貼り紙。
 
貯水槽の洗浄するから
断水しますね。
 
 
日程見たら、明後日じゃん。
ずいぶんと急だな。
 
仕事から帰宅しても
シャワーを浴びることができない。
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
仕事帰りにシャワー出来るとこないかな?
 
探してみるが
銭湯しかない。
 
(-ω-;)ウーン
がっつりお風呂に入りたいわけじゃない。
 
諦めて、ベタベタな体で帰宅する。
 
マンション内に
見慣れない人が数人いるけど
断水している気配がない。
 
とりあえず、蛇口をひねってみる。
 
アレ?
シャワーいけるんじゃない?
 
いけた!キラキラ
 
貯水槽、洗浄できたのかしら?
 

 

消化器内科での内視鏡検査も終わり。

 

大腸のポリープを1つ取った。

胃にもポリープがあるけど
それはキレイな胃に出来るやつらしい。
 
検査は前回より楽だったけど
検査前の腸をキレイにする薬が苦痛だった。
 
前回の方が飲みやすかった(気がする)
今回のは銀杏みたいなニオイがする。
 
飲む量は減ってるけど
強力すぎた。
 
1時間半ほどで全部出し切る感じだけど
最後の方にはトイレに間に合わない。
 
まぁ、そのころには出るものは水よね。
 
その日は雨だったので
頭痛がしてた。
検査後は院内で寝たからか
目が覚めたときはスッキリしてた。
 
点滴や鎮静剤のおかげ?
 
 
さて、また週の始まり。
悩み事も考え事も多いけど
良いように解決しますように。
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。