街ブラついでの外食。
 
店を探すのが面倒だから
近くにあったラーメン屋へ。
 
スープはこってり、細麺ストレートをかためで注文。
ライスも食べよう。
炭水化物を炭水化物で食べるグラサン
 
ラーメンと伝票が届く。
本日のみの替玉無料券がついてる!
 
もちろん、
替玉も食べますねキラキラ
 
ごちそうさま。
 
げふっ。
お腹ポンポン。
 
帰宅後、3時のおやつに
昨日、食べなかったチーズケーキワンホールを
旦那と半分ずつ食べる。
 
ポンポンが増す。
ポンポンポンポン。
 
晩ごはん、私は普通の量を食べた。
 
旦那は少量にしてたけど
その後、お腹を壊してた。
 

 
旦那は花粉症である。
 
今年の花粉は何かが違うのか、
症状が酷いらしい。
 
旦那が顔が痛い、と言い出した。
 
花粉症→副鼻腔炎(蓄膿症)→肌荒れ?
 
顔の右半分に違和感があるらしい。
顔を触ると
皮膚の下にミミズ腫れみたいにボコボコがある。
 
鼻の下に出来もの。
鼻の横は化膿。
鼻全体が赤く腫れる。
こめかみも赤く腫れている。
 
顔の右半分が腫れてますね。
 
薬が処方される。
抗生物質、点鼻薬、塗り薬。
 
副鼻腔炎が治れば
顔の腫れもひくのか?
 
出来ものと化膿していた部分は
大きいかさぶたが出来、目立つ。
 
隠すことは諦めた!と旦那は言う。
 
キレイに治るといいですねショボーン
 
 
今年の桜は見ごろ時期が短かったな~
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。