左肩だけムズムズする。
 
下着の肩紐が当たって痒いような。
アンダーシャツの襟ぐりが触って痒いような。
 
虫が入っているような。
 
とにかく、ムズムズする!
ずっと掻いてる。
 
シャワーを浴びても変わらない。
 
何なんだよ!
イライラする!
 
痒いから痒み止めを塗った。
 
掻くもんだから
皮がめくれちゃった。
 
だけど
猛禽類につかまれたような
爪跡みたいなキズ。
 
穴が開いてる?そう思える。
 
今度は化膿どめを塗る。
 
キズが塞がってきて
今度はまた痒い。
 
痒い、痛い。
痛い、痒い。
 
繰り返し。
 
 
 
 

 
女性ホルモンの関係か
下腹部がモヤモヤ。
頭痛もモヤモヤ。
気持ちもモヤモヤ。
 
イライラする。
 
手を滑らせて
ご飯土鍋の蓋を割った。
 
蓋だけ買うの何回目?
 
キィ~!キィ~!イライラ。
 
旦那が足を痛めて早退してきた。
脛が腫れている。
 
帰りに病院に寄ってきたらしいが
原因不明。
 
この病院、私も行ったことあるけど
イマイチなのは知っていた。
 
病院帰りに
いつも行っている鍼灸院で施術してもらって
帰宅してきた。
 
 
しかし、お風呂入ったら
テーピングだけしてもらいに
再び、鍼灸院へ。
 
落ち着かない。
イライラしている私は更にイライラ。
 
怒ってはいないし
声を荒げたりしないけど
イライラだけはしている。
 
誰か笑わせてください。
笑いを提供してください。
 
私は今日もネコ吸いをする。
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。