旦那は便秘気味である。
ずっと昔かららしいけど
毎日、出る私としては
お腹が不快じゃないの?って思う。
 
旦那は美味しくないから、って
乳飲料も飲まないし納豆も食べない。
 
ある日、旦那が
「お腹の中、腐ってるぅ」って
お腹をポンポン叩きながらいう。
 
「ぷぅ~でた」
 
ちょうど旦那の部屋に入って行った私は
オナラのニオイに
爆笑してしまった笑い泣き
 
くさっ!
臭すぎる。
 
想像以上だ!
 
もう、笑っちゃうくらい臭い。
 
 
 
 
 

 
今日も指をケガをする。
 
ピーラーで野菜の皮を剥いていたら
指の皮も一緒に剥いた、らしい。
 
まな板が血だらけになって気づく。
 
絆創膏を貼るが
水仕事中では意味をなさない。
 
もったいないけど
お高い方の絆創膏を貼る。
 
さすがだ。
傷口の痛みも消える。
 
 
昨日、こちらのイベントへ。
 

 

 

私のお目当ては陶器のコーヒーカップ。

これだ!っていうのはなかった。

 

旦那は可愛らしい缶バッチを買っていた。

 

人混みは疲れちゃう。

帰りの電車で珍しく寝てしまう。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。