仕事で私とTさんは同じ道具を共用している。
道具たちを乗せている台車も共用。
 
先日買ってもらった新しい道具も乗せた。
Tさんは「不必要」と判断したんだから
使わないんだろうな……とは思ってたうーん
 
 
だからってその道具を台車から
下ろすことないんじゃない?ムカムカ
 
 
Tさん自身が台車を使うときは下ろしてもいい。
しかし、次の日には私が使うのだから乗せておいて欲しい。
 
自分仕様が終わったら元に戻してよ。
私はいつもあなた仕様にして帰ってますよ?
 
Tさんは次の人のことを考えない。
道具はきちんと戻して欲しい。
使った液体は足しておいて欲しい。
 
台車に乗っている道具を支える金具を
直してもらったのに
Tさんはその金具を利用しない。
 
その金具がないと
道具が倒れてくるし
誰かにケガをさせたら問題になる。
 
 
せめて、下ろした道具はわかりやすいとこに置いてよ。
探す手間がかかる。
なんでそんな直射日光当たるとこに置くわけ?
 
持ったら熱いじゃん!
 
使おうと思ったらないし、一往復して戻ってきたとこなのに
また降りるんかチーン
 
私、Tさんに意地悪されてるのかな。
 
 
文句ばかり言うTさんへの文句なのか愚痴なのか。
こんなことでイライラするのは
私の心が狭いからだ。
 
 

 
近畿地方も台風接近中。
 
お盆休みでお出かけ中の方も
予定変更してバタバタしているかもしれませんね。
 
仕事場の方も台風対策をして帰宅。
 
自然災害。
予想がつかない災害をもたらす。
 
何事もなく過ぎますように。
 
今日も最後までお付き合いありがとうございます。