※トイレ内で起こった話をします。
お食事中の方、気分を害すると
思われる方は画像までスクロール。
 
 
 
 
 
 
便通はほぼ毎日ある。
ある日、ちょっと水分が少なかったかなぁ~
と思うような💩が続いた。
 
冷たい飲み物は得意じゃない。
お茶ばかり飲みすぎてもなぁ。
 
だから水分摂取量が少なかったのかも。
 
💩が硬くて排出しきれなかった分が
溜まったんだろうね。
 
ある日、お腹が痛くなりそうな予感がした。
「あ…いたたた…ちょっとトイレに篭ってくるわ」
旦那にそう言いトイレへ。
 
痛みの波が私を襲う。
かなりヤバイ痛みだ。
 
痛みはあるのに出ない。
 
倒れそうなくらい痛い。
出ないもんだから
吐き気がくる。
 
かなり激しく咳き込む。
 
吐くにもどこに吐く?
便器内?今、座ってるよ?
 
お尻丸出しで
おぅえ〜って?えー
 
激痛、激痛。
脂汗が出るタラー
 
手も痺れてきたパーピリピリ
 
ヤバイかも滝汗
 
救急車呼んで!って思うほど。
 
旦那を呼ぶにも
旦那がいる部屋まで叫ぶ声も出せない。
 
寒いトイレの中でお尻もヒエヒエ。
 
何とか出すものは出せた。
 
もう、ゲッソリだよチーン
 
 緊急事態に備えて
お腹が痛くてトイレに篭るときは
携帯電話は持っていきましょうウインク
 
 
 
と思った数時間でした。
 
 
 
 

 
うちの猫、マロンさん。
抱っこも爪切りも好きじゃない。
 
マロンさんが寝ている
ムニャムニャしている間に
数本、爪を切れるかどうか。
 
一回で片手か
片足のみ。
 
いつもは私がやる爪切りを
旦那に任せてみた。
 
なんでよぉ
マロンさんの爪から血が出てるじゃんポーン
 
私が気づくまで旦那は気づいてなかった。
 
「マロンさん、ごめんねぇ、ごめんねぇ」
謝る旦那。
 
旦那がマロンさんを
ワクチン接種に連れて行って
しばらくマロンさんに避けられてて
面白かったなぁニヤニヤ
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。