年明けですが
新年の挨拶は控えさせていただきます。
 
昨年中は色んな方に訪問いただき
ありがとうございました照れ
 
新年早々、右手ばかりケガをして
痛い思いをしておりますが
大けが等にならないように
気を付けながら
平々凡々に過ごしたいと思いますキラキラ
 
今年もよろしくお願いしますバイバイ
 
 
さて、昨年のある日、
大阪市内はチラチラと雪が降ってた。
ほぼアラレだったから
私は「わぉ、雪だぁ」という気持ちにもならなかった。
 
雪予報が出た前日。
「雪積もるかなぁ〜ルンルン」
「雪だるま作ろ〜ルンルン」
ルンルンしている旦那ルンルン
 
「楽しそ〜ね、グレーの雪だるまでも作るんすか?」
と真っ白に積もるわけでもない雪に
喜ぶ旦那はまだまだ子供ね。
 
旦那の勤務先の奈良の方では
ちっさい雪だるまが作れるくらい雪が降ったらしい。
「おれ、仕事中に雪だるまを作っちゃったよ~」
 
まぁ、楽しそうね。
 
そんな旦那はかわいいチュー
 
 
 
 
 

 
旦那の初夢に巻き込まれて
エルボーされまくり。
 
横で寝ている私の腕に
肘でガンガン殴ってくる旦那。
 
「痛い、痛い」と何度も言っているのに止まらない。
 
どうやら夢の中で戦っていたらしい。
 
肘でガンガンして戦うって
羽交い締めでもされてたわけ?
 
本人は覚えてないので
困ったもんです。
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。