先日、郵便局へ。

営業時間が終わるギリギリだったので

お客は私1人。

 

局内の展示物をみてた。

 

あ、○っぱい発見ウシシ

 

自分以外のを触ることなんてないので

誰もいないし、満足するまで触る。

 

いや、違う真顔

 

乳がんのしこりを確認しましょうキラキラ

模型なのだからしこりを見つけるまで触る。

 

 

きっと、巨乳の人ほど見つけにくいのかもしれない。

 


 

3週間前に会ったばかりなのに

また先輩と会う。

 

同じ職場だったKくんを交えてだ。

 

Kくんは私の数か月後に入社して

私が退職した数か月後に退職している。

 

私もKくんもあまりアルコールは飲まない。

 

食べる2人に見とれる1人。

 

「めっちゃ、食べるやん!笑い泣き

ウケてる先輩。

「え?普通でしょ?」

「しずくさん、焼きおにぎり食べます?」

「うん、食べる~ルンルン

 

そんな感じでKくんと初めて飲み会した。

でも、Kくんの連絡先は知らない私。

 

もちろんKくんも私の連絡先は知らない。

 

次回、会う時にでも交換したらよいかウインク

 

しゃべりたくなったら先輩が誘ってくるだろう。

 

 

遠くの身内より

近くの友達は大事だな、と思う。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。