ずっと溜め込んでいた書類等。
本棚で邪魔くさそうに存在している。
私になんかあったとき
旦那が処理に困るだろうなぁ、と
片付けてみた。
 
ほとんどいらない書類等。
ハサミ型シュレッダーで
チョキチョキチョキチョキ
 
ハサミ型、指への負担大きい。
指の皮剥けたガーン
 
 
昔の職場の給与明細。
「やすっ!」
あんなに心身ともに疲弊したのに……
病院勤務の介護職。
患者さん、ご家族さん、
看護師、介護士。
全てに気を遣いすぎた。
 
 
 
そして、
思い出したくないことを
思い出しちゃう書類。
 
昔、同棲していた男性に
訴えられたときの書類だ。
 
ふざけんなよ!っていう内容なんだが
裁判所から呼び出しをされてるから
仕事を休んで行かねばならない。
 
初回はとりあえず行った。
訴えられた内容に不服があった。
弁護士も代理人も
付けるお金なんてなかったから
自力で異議申立書を作成した。
 
元カレの本性を知って
同棲解消したら
訴えられる、ってなんなん?
 
思い出したくない記憶。
第一位。
 
だから記憶も曖昧で
示談で終わったと思う。
 
結局、金なのよチーン
 
その時の書類を
チョキチョキするわけには
いかないな。
 
封印した。
開封せず燃やして!と
書いといた。
 
 
あんなヤツ、
ボロボロになればいい。
 
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
かなり本棚にスペースが出来た。
これで漫画を増やされても大丈夫。
 
 
 
 

 
夜中にトイレに起きた。
私が使用して
ペーパーがなくなった。
 
次に使うのも私だから
交換しなくていいや。
 
眠いし・・・・・zzz
 
次の日の朝起きたら
ペーパーも交換され
補充もされていた。
 
 
サンキュー旦那キラキラ
 
チョコレート食べて欠けた歯。
舌触りが嫌だったので
削ってもらった。
 
私の歯は先端が薄いらしく
欠けやすいから気を付けて、って~
 
ずっと通っているのに
今、言う?
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。