最近、私が見る夢の登場人物。
 
私の記憶にないだけなのか
どこかで会ったことのある人なのか
 
知らない人たちが登場する。
 
夢はカラーなんだけど
内容的には現実味がある。
 
夢は潜在意識が関係しているという。
 
もし、私が誰かの生まれ変わりで
過去の記憶を持っていたとしたら・・・・・?
 
違和感のあるこの記憶は私の記憶なのか?

 

 

 

 

私の中ではこちらのバイロケーションの方が怖い。

ドッペルゲンガーより謎めいている。

 

 

 

私はミステリー、ホラー、ノンフィクション系の小説を
よく読んでた。

 
現在、読書はお休み中。
一年以上、休んでいるから
ぼちぼち再開しようかなぁニコニコ
 
館もんとか密室殺人的なものは苦手になりつつある。
 
お化け屋敷も苦手。
最近のホラー映像や画像は本物かどうか信憑性に欠ける。
 
 
 

 

 

 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。