るーるーる、るるるるーるる、るるるルンルン
 
さて、今回のお客さまは…
 
 
あ、遊びましたてへぺろ
 
私は仕事柄、色んな方の部屋に行きます。
今回はホストの方々が住む部屋ですね。
 
厳密に言えば、住んでいた部屋と言うのが正解キラキラ
ホストが一軒に何人かで住んでいたようです。
 
 
 
さてさて、
玄関を開けて入っていきましょう。
 
ウオッアセアセ
なんとも言い表せない臭いが襲ってきます。
こ、これは窓を全開ですね。
 
冷蔵庫があったと思われる場所の壁には
Gの卵がビッチリですポーン
 
キッチン周りも玄関も各部屋も
Gの卵だらけ・・・・・
 
そうです。
ここはGの巣窟?。
 
クモの巣も所々にありますね。
2月末までは住んでいたはず。
 
ストレス発散なのか壁や扉が穴だらけです。
すべての部屋がボロボロ。
 
脳内が幼稚なのか柱に油性マジックで
〇〇の(店での名前)の部屋
って書いてます。
 
って漢字が間違ってますけどねニヤニヤ
小学生低学年で習いますよね。
 
こんな状況の部屋に居たら
気が滅入ります。
さっさと退散です…アセアセ
 
 
とはいかないのです。
 
同行してくれた先輩が
「さすが、ホストの部屋」
とあきれ顔。
 
まぁ、そんなもんらしいです。
 
高確率でホストの部屋は汚いようでアセアセ
 
あ、一部の人だと思いますよ。
 
 
 

 
今の職場、何かと皆の前で
発言する機会が多くてタラー
 
会議は存在感を消していたい。

 
会長や社長も同席している。
「特にないです」とは言えないので
新人なりの発言だけはしときます。
 
業績が落ちてきていて、
新社長も試行錯誤。
 
会社のHPも昔のままっぽい。
「なんてレトロなんだろう」って言うのが
HPを見た私の第一印象。
 
社名も変わったのだから
HPの社名も変えてくださいな。

新しいお客を取ろうと思ったら
ネット活用もしていただきたい。

時代に乗ってください。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。