いつもご飯に誘ってくれる人と会うルンルン

フォークとナイフの使い方がスマートな人ねニコニコ

 

この人、いつもお店のスタッフの動きを

観察してる。

「この店は味がいいのにスタッフが残念だ」

「あの子は視野が狭い」

「教育がなってない」

 

まぁ、いいんですよ。

私も心の中では思っていることだから。

口には出さないだけニヤニヤ

 

今回は古い感じの飲食店に行った。

ベテラン風なオバちゃんは手際が良い。
チャチャチャッとテーブルの上に用意する。

空いた食器もすぐ片づけ、

追加料理を聞きにくるタイミングもバッチリだ。

「さすが、視野が広いね」

 

オバちゃんは

若いスタッフのフォローもバッチリだ。

「あの子、女の子だったんだね~、おっぱいあった口笛

「そういうトコでチェックしないでよアセアセ

「ちょうど目線の高さだったから~チュー

 

見た目がボーイッシュでわかりにくかったのは確か。

男の子でも女の子でも、

どっちでも良くないかい?と私は思う。

で、私におっぱいおっぱいと言わないでもらえるかい?えー



食べ放題、私はお腹をこわす。

トイレに間に合うか間に合わないかは

トイレの混み具合による滝汗

 

近い方のトイレ・・・・・ポーン

遠い方のトイレ・・・・・急げ急げゲッソリアセアセ

 

ガラガラだったデレデレほっ


 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

年明け3日から働いてます。

今度の休みは10日です。

それまでの間に2人に仕事を教えます。

かなりヘロヘロですゲホゲホ