まもなく“ドラクエの日”

ここで、スパッと

ふくびき券とマイレージを無駄遣いして、

まっさらな気持ちで“ドラクエの日”を迎えましょう!ニコニコ飛び出すハート



どうもSeNWaです



あれから約1年経ちそうな2024/05/25

もうすでに無償ジェム60万を達成し、アニバーサリー感が少ないドラクエの日になるのが決定しているので、

前祝いを兼ねて、

爆死ガチャ60

無償ジェム60万にもかけていて
最高の爆死日和ニコニコ飛び出すハート


ゴミガチャチャレンジ2024の勢いも相まってボルテージは最高潮!!

さぁ!!ドラクエの日前の爆死だ!!



最初は安定のダブルバトルシールド!

この虚無感があるゴミって感じが
爆死企画の


次は・・・


ルビス3点セット

ファンファーレが無意味に流れる感じ、課金してたらと思うとゾッとするガーン

配布とマイレージだから笑い話になるってものです!爆笑w





はい!防具のピックアップが被る奇跡!

マジ意味不明ニヤニヤ

確率どうなってるだよっ!!

って、ツッコミが入るアレです爆笑






そして、今回の最後の・・・!?




えっ、、、なんで?

2024年3本目のピックアップ武器だと・・・

2023年ラミアスの剣オンリー勇者のアカウントだぞ・・・ゲロー

去年の3のピックアップ武器排出率不安


さすがスクエニ様・コロプラ様!!

先日のドラクエシリーズアプリのサ終騒ぎでマイナスイメージを払拭するガチャ!!

ドラクエウォークが他のドラクエアプリとは、
格が違う

事を体現したガチャでしたね!!

今後の運営も頑張ってください!!




続きは次回

またねぇ〜(笑)