2023/05/27


完全無課金ジェムガチャ童貞メタルキングの剣等未所持VIP勇者に新たな歴史が刻まれた・・・


どうもSeNWaです



ドラクエの日おめでとうございます


本日は37回目のドラクエの日という、

おめでたい日ウインク


そんなおめでたい日に、

さらにおめでたい出来事が、、、


ドラクエの日&ドラクエⅥイベント攻略の報酬


無償ジェム50突破ニコニコ

ついに、SeNWaも無償ジェム50万台に突入ですよ!


日本全国のジェムガチ温存勢の皆様は、

ジェムガチ温存勢「やっと50万突破かよ、おっそwww」

と言われるかもしれませんが、

SeNWaは”ライトなジェム温存勢”なんで、ガチの最前線の方とは、約1ヶ月ぐらい遅い。


SeNWaは、これまで無償ジェムを使用したのが、

“りゅうおう”と“竜王”に合計400ジェムの無駄遣いリトライと、

ユーザーインターフェースの為の所持枠拡張のみ。

ジェムガチ温存勢の方は、無駄遣いリトライをしないのは勿論のこと、所持枠拡張も最小限にしているので、

所持枠拡張来たら脳死で拡張するSeNWaとは、温存レベルが違いますよね驚き



で、おそらくジェム温存勢ではない一般勇者は、

こう思うんじゃないですかね?


一般勇者「そんなジェム温存して楽しめるの?」



当然の疑問だと思います。

まぁ、楽しむというのは人それぞれの価値観なので異否めないです。

なので、

ドラクエウォークジェムガチャ無しで出来る事をまとめたいと思います。









地域限定以外の全モンスター討伐





2023/05/27現在のパーティーのレベル状況⬇
Lv49Lv50


SeNWa的に、これだけ遊べてるので、楽しんでると思います。


これ以上楽しみたいなら課金推奨ですウインク


無償ジェム50は、あくまで通過点指差し

“2W✗XY”

が達成されるまで、

あと何回ドラクエの日を祝うのだろうか?




続きは次回

またねぇ〜(笑)