舐めてたわ・・・

アリーナシーズン42 最強決定戦・・・


3日経っただけで150位前後ガーン



どうもSeNWaです


さすがガチ勢やばいな・・・初日の200位前後からヤバさを感じていましたが、

ここまで熱意があるユーザーが残ってるとは・・・無気力


サ終前とは思えないぐらいの盛り上がり滝汗



そんなアリーナシーズン42期間中に、

後悔無いように

完全無課金勢の本気ガチャをしてみました!
転生の歓装ガチャ


ピックアップキャラ×3体 5覚醒チャレンジ!!

あらすじ⬇前回 魔女の祭典のみ5覚醒しました。
残るキャラ 統率者の祭典と剣客の祭典を

スター5覚醒するまで終れま10スター


並の課金勢やYouTuberやインフルエンサーぐらいでは、達成できない

最強完全無課金ユーザーだけがゆるされる企画


神ガチャ企画が見れるのは
SeNWa徒然日記
だけ!物申す



スクエニ・アプリボット見てるか?

これが完全無課金ユーザーよる

勝利が約束されたガチャ


剣客の祭典5覚醒


統率者の祭典5覚醒


花成し遂げた花


そして残った無償ジェムは?

そもそも余っているのか?



その答えが・・・



590,920

ちなみに無償ジェム証明画像⬇





余り過ぎてクソワロタwww爆笑


ママのドリームガチャで280万ジェム当たるみたいやけど、


仮に当たっても
使え切れんぞ物申す


転生の歓装ガチャ実装時70万ジェムあったが、20万ジェムすら消費出来ない驚き


リィンカネのガチャは
ヌルゲー過ぎ

続きは次回

またねぇ〜(笑)