最期の祭典・・・ついにキターウインク


どうもSeNWaです


アリーナシーズン41最終日に登場!


これで通常アリーナシーズン最後を掻き乱せ!って事かな?




で、今回勝利が約束されたのは・・・
この中⬆で1のみ


完全無課金攻略者がリィンカネ最期の祭典ガチャで選んだキャラは・・・


っと、その前に⬇



今回の副産物⬆

形而上シリーズまだ残ってましたね爆笑



では、最期の祭典キャラは・・・




花サリュちゃん花

能力をパッと見た感じ、水着ユリィの上位互換?

SeNWaは、水着ユリィを持っていないので丁度良かった・・・

はたして、これでアリーナ上位いけるのかな?

ちなみに先週の順位が⬇ 






そして気になる無償ジェム残量⬇

残量683,040

チケットが余ってるのは・・・


ギフト(42)の中にチケット入ってた絶望

あとは、形而上の10Hか?


ジェム余り過ぎでクソワロタwww爆笑


続きは次回

またねぇ〜(笑)