記録:輪廻の檻(復刻クエスト)に新たに、

EXハード6

が追加されましたね!


どうもSeNWaです



記録:輪廻の檻EXハード6では、

なんと、

“★3 2B”

と戦えます!
“★3 2B”とは長らくアイコン画像の件で非常にお世話になったキャラ。

まさかのタイミングで対戦するとは、、、

過去との決別のような因果を感じますね(厨ニ)


で、この2Bさん、

クソ強いゲロー

同時期にレプリカントコラボのEXハード6もあるのだが、

EXハード6のニーア君は、2Bと比べたら雑魚。

上記の〈ボス情報〉にも書いてあるが、長期戦になると2B自体の攻撃力が上がるし、こっちのパーティーの守備が下がるという地獄。

さらに2B自体が、
そもそもクソ硬い


と、序盤・中盤・終盤、隙がない戦いをしてきます!


なので、


こんな完全無課金ジェムガチャ無しで制作可能パーティーを組んでみました!


真闇完凸完全覚醒未昇華パーティーなので無課金・初心者向けですね!ウインク




各キャラの装備⬇
真闇武器を中心にボスの攻撃力ダウンと守備力ダウンを狙える装備。

メモリーが重要で、HP50%以下になると攻守ともステアップ(1回)するメモリーを使用。

瀕死の状態から活路を見出す!


そんなパーティーにしています!


戦闘の立ち回りは、

ウェポンスキルが全員溜まったら、守備力ダウンのスキルから発動させる。


序盤HP8割で回復オトモスキル→ウェポンスキル3キャラ分


キャラアビリティが溜まったら、

オトモ→守備力ダウンウェポンスキルその他ウェポンスキル→キャラアビリティでフルコン



オトモスキルの使用順番は、

白い本(回復)→モーグリ(回復)→黒の書(攻撃)


こんな感じで発動すれば勝てます!


それにしても強かったです。

久しぶりにリィンカネしてるなぁ~って思いましたよニコニコ


おまけ

2023/04/09現在の無償ジェム量チェック⬇

774,750

無償ジェム77時代突入

運営様の太っ腹具合には驚かされますね!ニコニコ


無料で遊べて無償ジェム配布が大量のソシャゲは、

控えめに言ってもゲー


続きは次回

またねぇ〜(笑)