完全無課金ジェムガチャ無し攻略を始めてから、

ずっ〜と

このアイコン⬇


どうもSeNWaです


リィンカネプレイ初期からお世話になってた

32B

現役を終えた今も、完全無課金ジェムガチャ無し攻略の象徴として、SeNWaのプロフィールアイコンとして使われてきましたが、、、



アリーナのランキングを見るたびに、★3キャラの黄色い枠が気になるし、、、

★3:2Bの絵が悪い訳じゃないけど、

もっと躍動感がある4:2Bがあるのを知っているので、、、そこが、


ずっ〜と

気になってはいた。




そんな時、2ndAnniversaryで「ママの選べるキャラメダル」が発行された、、、


最初は、強いキャラを交換も考えましたが、


リィンカネは、4凸完全覚醒は当たり前


ってか、4凸完全覚醒以下のキャラなんてゴミ過ぎて使えないってのが、

完全無課金ジェムガチャ無し攻略者の現状のレベル。



って事は、

これはキャラ性能ガン無視どころか、キャラ育成すら必要無い、


アイコンキャラ
交換



ではないかと、解釈したので⬇








念願2BGET


いやぁ~、やっぱり★4:2Bは、


かっこよラブ


これからも完全無課金ジェムガチャ無し攻略者としてモチベーションが上がるぜ!!


続きは次回

またねぇ〜(笑)