慣用句通り | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

昨日が彼岸明けでしたが、すっかり気温が下がって来た。
正に暑さ寒さも彼岸までである。

今年は梅雨明けと共に猛暑日連発の日々だったが、体がこの気温に慣れてしまっている。
何だかんだと、夏が好きな自分である。

秋分を過ぎると、午後5時半には暗くなり、朝も午前5時位まで暗い。
やはり、昼間の時間が長い方が好きである。

昨日は、疲れが出たのか、頭がボーッとしていた。
季節の変わり目は要注意。心身共に20度モードにしないといけない。