相変わらず | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

秋場所も中盤戦に突入だが、相変わらずが上位陣の不振。

照ノ富士に関しては、ヒザのケガで序二段に落ちてからの大関復帰、横綱昇進をしただけでも大したもので、ヒザの状態が相当悪そうだ。
横綱が不振なら大関が優勝しないといけないが、全くもってだらしない。
昇進の時の口上は嘘なのか。
特に酷いのが、正代。
今場所は初日に勝って期待したけど、翌日から5連敗。今場所も負け越して、翌場所のカド番脱出の繰り返し?
彼に勝ってもインタビュー要らないわ。

横綱、大関に勝つとインタビュールームに通されるが、本来なら閑古鳥でないといけない。
若手力士も安定感に欠けている。
次の期待は、三段目からの復活を期す朝乃山?

大関は、10勝で合格。その上で優勝争いをしないいけない。