紀州のドン・ファン事件 | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

3年前、紀州のドン・ファンと自称していた野崎幸助さんが殺された事件で、昨日、元妻で55歳も若い須藤早貴容疑者が殺人容疑で逮捕された。
野崎さんは77歳で殺され、殺したとされる須藤容疑者は当時22歳。
男はじじいになっても若い女の体を求め、女は男の財産を求める。
55歳差での結婚なんて、こんな結びつきしかないわな。

殺された野崎さんは、4000人の女性と交際し、30億円貢いだと豪語。
一代で財をなしたわけだが、女性と遊ぶ動機で目標達成したから、幸せと言えば幸せだが、とても哀れな人生でもある。

人間は、異性とでも同性同士でも情けでもって結びつかないとダメですね。言い換えれば絆となる。