ボビー・オロゴン | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

久しぶりに聞いた感じがしました、ボビー・オロゴンの名前。

15年前位は、たどだどしい日本語のしゃべりと天然ボケのキャラで、バラエティ番組に出まくり、当時の総合格闘技ブームで、元横綱の曙と試合もした。

土曜日に奥さんへの暴力容疑で逮捕された。
奥さんへの暴力に逮捕では相当な回数暴力をふるっていたものと想像できます。
さらに驚いたのが年齢。
公式プロフィールでは47のところ逮捕報道では54になっていた。
ということはオレと年一緒か。

サハラ砂漠以南のアフリカは、男尊女卑の傾向が強いようだが、女性に暴力ふるってはいけません。