ショッピングモールへ | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


先週から始まってるセール。

今日はショッピングモールのポイントカードが、5倍の日。

好きなお店に行ってきました。
キャサリンロスさん
です。






こちらを、購入しました。

他にも欲しいものがありましたが、セットアップですが、
もう少し待とうかなーと考え中おねがい

前は、ほしいものがあれば、
割と迷わず購入してたけど、
2年前の引っ越しの時に、かなり断捨離して、
大量の服を手放しました。

物を大切に使わないといけないと、痛感しました。

よく考えて買わないと服も可哀想。

一つ買えば、一つ手放すようにしています。

お買い物の合間に、ジュースバーで、ミックスジュース🥤をいただきました。



ここのジュースはどれも美味しいので、つい立ち寄ってしまいます。

明日は透析なので、水分も考えながら頂いています。

今日は色々楽しんだので、
また、明日からも頑張ろうと思います!