穏やかな | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は🌓


今日も無事に透析を受けることができました!

ありがとうございますm(_ _)m



さて、先程お風呂に入り、タオルドライしてたら、


あら?


あ、ガーン


トリートメント流すのを忘れてましたびっくり


よくあるんですキョロキョロ


また、浴室へ戻りシャワーで髪を洗い、今度こそタオルドライして、ドライヤーをしています。


お風呂の楽しみは、好きな入浴剤があって、

私は、きき湯さんのピンクのパッケージ。

ずっとこれを愛用しています。


あとは、AYURAさんの入浴剤。


これはめちゃめちゃいい香りがします照れ


透析の日だけど、放水テープを貼ってお風呂タイムを楽しんでいます。


特に夏は、汗もかくし、ベタベタするから

お風呂でさっぱりしたーいスター


今日も穏やかに1日が過ぎようとしています。


明日もいい1日になりますように(^o^)