ムーミンと JAZZも一緒にいきました。 | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります



馬とあゆむ街フォトコンテスト応募作品募集中★

応募規定応募用紙は下記馬

こちらから 馬とあゆむ街フォトコンテスト

        

応募規定・応募用紙




浜街道キャンペーン

相馬駅 馬駅長出社日程

  2月13・19・26日

  3月5・12・19・20日です。













3連ちゃんで馬駅長さん  相馬駅に行ってきました。


本日は、ムーミン駅長さんと一緒に、JAZZも駅長さんとして出社。


本日は、鉄道OBの方たちのツアーだったので


馬駅長さんにも興味津々で


お勉強してきた方たちも中にいました。


そして、水戸支社の方からの紹介もあり



記念撮影など


楽しく盛り上がりました。



初出社のJAZZも様になってました。



写真は・・・後日まとめてUPしますね★


容量大きくてアップロードできませんでした・・・勉強します・・・。