馬グッズみっけ★ | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります







明日、2月8日・・・


NHKさんが蹄跡の杜に


取材に見えます♪エキストラ募集。


9:30長友グラウンドにお子様連れて


馬のふれあいしにきてくださぁい(*^^)v

(尚、エキストラには、お弁当他の用意はございません)





馬グッズ・・・


某コンビニで子供用玩具を発見したAさん・・・


やっぱレジにもっていくよね~ってことで


またもや


馬グッズが仲間入り(*^^)v



馬とあゆむSOMAのブログ


おしりがまたしてもかわいいじゃぁなーい❤

馬とあゆむSOMAのブログ 馬とあゆむSOMAのブログ




そしてそして

やっぱりやりました

アンパンマン野馬追バージョンにドキドキ



馬とあゆむSOMAのブログ 馬とあゆむSOMAのブログ





相馬のグルメを紹介します。


みはらしさんの


塩天丼

松葉ガニ定食音譜





馬とあゆむSOMAのブログ 馬とあゆむSOMAのブログ



豪華な定食

限定1日10食(*^^)v


是非食べに行ってください割り箸





馬とあゆむSOMAのブログ


蹄跡の杜の人気者


ムーミントロール(@^^)


可愛いね馬