獣魂祭のお知らせ    | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります

馬とあゆむSOMAでは、馬はもちろんですが、保育園やその他の活動で

犬たちもふれあい活動などのイベントに参加しています。



スタッフの愛犬たちの撮影会を行いました。


お正月の行事のポスター撮影です。ポスターは街中に近日中に貼りだします(*^^)v

お楽しみに(@^^)/








             ★行事のお知らせ★


     ヒヨコおうし座しっぽフリフリ愛玩動物の身体堅固ならびに獣魂祭馬ウサギネコ



                    相馬中村神社主催

                 NPOうまとあゆむSOMA共催


場所:相馬中村神社手水舎前


ただ今、予約受付中です


初穂料

500円(お守りつき)

平成23年1月2・3・4日

午後15:00~


大切な愛子(家族の一員の動物たち)の健康を願って身体堅固をしませんか?


予約中村神社内 馬とあゆむSOMA

0244-35-3363


当日、一緒に参拝できるワンちゃんネコちゃんうさぎちゃん

お馬さんたちも是非参拝しに来てください。